りこのテケトーブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっぱ
2011-03-29 Tue 03:30
俺の性格上面倒な奴は嫌い!

あ、さらこじゃないよ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
190なるまでー
2011-03-21 Mon 13:20
19
100
106
111
127
128
ショーワで暴れてたマクロちゃん
ちゃんと画像認識覚えようね!
マクロちゃん
135
140
153
157
161
170
175
177
180
185
190

今の装備をエヴァンに移して速度速くなったらやっぱエヴァンの方が強い気がする
お古の装備で
らぴ
こんぐらいだったから今じゃ結構でるんじゃね?



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネタ無いけど暇だったから
2011-03-21 Mon 12:45
バトメ190なりました(だいぶ前

暇だったから殿でも探してみるかーって思って探してたら
Shot_206.png
1匹居たんだよね

殿は普通に倒したんだけど、蛙はやっぱり魔法防御あるから無理でした
ってことで助っ人呼んでちゃちゃっと終わらせました

レジスタンスつえーって言ってるけど、メカ以外そんなに強く無くない?
おしまい!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| るんるんりー |
