りこのテケトーブログ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変な人達
2011-02-14 Mon 10:47
2-13BG3.png

新職BG

2-13BG2.png

最後まで生き残ったよ

2-13BG1.png

前にけきょ殺したっけな
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
またですかw
2011-02-09 Wed 23:40
前回BAN喰らったのが2月2日 解除されたのが2月3日

で、今日クリムゾンで遊んでたら

Shot_23.png

またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はグループでノーマル2戦してました
チェーンで引っ張ってたんだけど解除うざくて下に降りて斬りの人のスキルででたメルを拾ってたら
サーバーとの接続がry

あれまさか例のパターン
はい、きたー
おつかれちゃん!
みたいな感じ
これ見た人は同じ目にあうよ(●´ω`●)
おしまい!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
どーん!
2011-02-02 Wed 23:41
タイトルは小梅のパクった

今回の内容は簡単です
Shot_17.png


はいBANくらったー

なんで変なところにモザイクあるかって?
透けてIDみえちゃうんですよ

まーこれだけです(●´ω`●)

おしまい!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| るんるんりー |
